フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 関商工ラグビー部の応援で花園へ、難波宮・長岡宮の視察 | トップページ | »

2016年12月29日 (木)

空を切り、土を穿つ

今日は先輩から声をかけていただいたので、久しぶりに空を切り、土を穿ちに。

 

同じ組は、大分トリニータで大活躍してJ2昇格に貢献した清本拓己選手&関市の姫君と。

 

20161229100303
↑ 今日は思ったよりは寒くなかったので助かりました・・・この赤い帽子の人は、この後、OB出します(笑)

 

いや、前回は104というベストスコアだったのですが、今日は何をやってもひどかったです(苦笑)。

 

言い訳は・・・何もありません。

 

ただ、ホントはOBのはずだったのに、何と3回(!)も木が助けてくれました。さすが来年、日本オープンが開催される名門コースの木だなぁ・・・教育が行き届いてます(笑)。

 

 

清本選手はさすがプロスポーツ選手・・・体幹がしっかりしているので、身体がまったくぶれていませんでした。

 

 

夜はこれから毎年恒例の同級生家族と一緒の忘年会です。

 

« 関商工ラグビー部の応援で花園へ、難波宮・長岡宮の視察 | トップページ | »

政治活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523972/64691496

この記事へのトラックバック一覧です: 空を切り、土を穿つ:

« 関商工ラグビー部の応援で花園へ、難波宮・長岡宮の視察 | トップページ | »

読了した本

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ