« | トップページ | »

2016年12月24日 (土)

お昼前にいつものユックリとした10キロのジョグ。

午後3時半に自宅を出て、珍しく両親と一緒に新鵜沼駅から名古屋駅へ。

中1娘のバレエの発表会のため、栄の青少年文化センター(アートピア)へ。

 

会場に入る前に、珍しく両親と3人で夕食。

 

会場内で鎌倉・川崎から来てくれた義理の両親と叔母と合流。

 

中学入学前にバレエ教室をやめたのですが、しばらくたってから結局、再びバレエがやりたい、ということになり、別の教室に通うことになりました。

 

バレエ教室によって発表会もそれぞれだなぁ・・・というのが印象。

 

中1娘は・・・一生懸命練習してきたのでしょうが、2回ほど失敗をして思うように踊れなかったようです。

 

名古屋から車が停めてある新鵜沼駅まで全員で車で移動して、私だけそこで降りて車に乗って高1息子を塾まで迎えに。

Img_8316
↑ 名古屋の路上でサンタさんがバイクに乗って移動中でしたよ

 

息子を自宅まで送ったところで、ふとストールを失くしたことに気付き。

車から降りた新鵜沼で落としただろう・・・ということで、そこから再び新鵜沼駅へ・・・親切な方が駐車場近くのポールにかけておいてくれました・・・ありがとうございました。

« | トップページ | »

政治活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523972/64674705

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

読了した本

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ