« | トップページ | 今年の抱負「新しい体験を重ねる」 »

2016年12月31日 (土)

今年最後のなんちゃってトレラン

昨晩、妻と子ども達は妻の実家に帰省するため出発。

 

午前中は洗濯をしたり、自分の部屋を片付けたり。

 

昼に今年最後のなんちゃってトレランへ。

 

鼻水がとまらず風邪薬を再び飲んでますが、行かないと気が済まないので(苦笑)。

各務野自然遺産の森に車を停めて、大岩見晴台→迫間城址→明王山頂→猿啄城というコース。

20161231120853
↑ 健脚の道にある展望台から南方を望む

20161231121959
↑ 遠くに白く見えるのは御嶽山・・・今日は特に美しかったです

 

20161231122856
↑ 夏には夏の良さ、冬には冬の楽しさ


20161231124637
↑ 迫間城址から再び御嶽山を望む

20161231131648
↑ 明王山頂でも写真を撮ったのですが保存していなかったようで・・・こちらは猿啄城

 

ユックリと2時間かけて、今年1年を頭の中で振り返りながら、感謝をしながらのラン&ウォーク。

 

 

夜は毎年恒例の高校同級生との忘年会・・・の予定でしたが、何人か体調が悪いということで延期に。

 

会えないのは残念ではありますが、私自身も体調が万全ではないので半分はホッとした気持ちも。

 

今年1年もブログ「日刊オゼ☆ケン通信」を覗いていただき、ありがとうございました。

 

このブログも10年という節目を迎えました。「十年一昔」という言葉がありますが、我ながらよくもまぁ、10年近くも毎日書き続けてきたな、と思います。

 

市政に関することも当然書いていきますが、私の性格上、カタイ話ばかりでは続かないので、これまでのようにユルユルとしたことも混ぜながら来年も書いていければ、と思います。

 

今年1年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

みなさま、良いお年をお迎えください。

« | トップページ | 今年の抱負「新しい体験を重ねる」 »

政治活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523972/64701789

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のなんちゃってトレラン:

« | トップページ | 今年の抱負「新しい体験を重ねる」 »

読了した本

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ