« 交通安全の四者督励巡視、12月議会の本会議(2日目)など | トップページ | 日米青年交流訪日団との懇親会など »

2016年12月13日 (火)

今朝は冷たい雨のためジョグを回避。

 

午前10時から、昨日に続いて12月議会の本会議(3日目)。

Img_8213
↑ 今日は1日中、雨でしたね

今日は5名の議員からの一般質問。(幅永典・議員、栗山守・議員、桜井幸三・議員、市川隆也・議員、渡辺英人・議員)

 

 → 関市議会 録画配信

 

今日の質問の中で、「ホームページを見た」、「ネットで調べてみた」という言葉が何度か出てきたのですが、議会で質問をするのであれば、可能な限り自ら足を運んで現場を確認して質問をしないと説得力に欠けますね。

 

午後4時半から、関市の放課後ふれあいクラブ・学びクラブが文部科学大臣表彰を受けたので、それぞれの代表の方が報告に。

 

今年で9年目となる両クラブですが、各地域においていろいろ工夫をして知恵を絞って活動を継続していただいています。

 

これまでの地道な活動に、少しでも光が当たれば、と思います。

 

« 交通安全の四者督励巡視、12月議会の本会議(2日目)など | トップページ | 日米青年交流訪日団との懇親会など »

政治活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523972/64622109

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 交通安全の四者督励巡視、12月議会の本会議(2日目)など | トップページ | 日米青年交流訪日団との懇親会など »

読了した本

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ