« おおたわ史絵さんを招いての健康講演会、古田はじめ・知事、藤井浩人・美濃加茂市長の当選報告会へ | トップページ | 関商工会議所の議員新年互礼会など »

2017年1月30日 (月)

空を切り、土を穿つ

今日は空を切り、土を穿つ日。

雨の予報でしたが、何とかひねもす曇り空の下でプレイできました。

 

20170130102504

前回はとてもブログには書けないスコアだったのですが、今日は夕方に

 

120

 

という数字が出現・・・これも通常の神経では書けないスコアかもしれませんが、前回よりはマシだったということで(苦笑)。

 

 

前回は特設TEEがほぼありませんでしたが、今日はOB打っても、池に入れてもかなり前に進める特設TEEがあって助かりました。

 

私のようなレベルですと、3回打ったとしても特設TEEより後ろにいる場合もありますからね(苦笑)。

 

夜は、栄町にあるイタリア料理「La Mora」(ラモーラ)さんにて懇親会。

 

なんと4千円の料理・飲み放題付きのコースで、どの料理もおいしくいただきました。料理の写真を撮り忘れてしまったのが残念。

 

赤・白ワインが飲み放題のリストに入っているのが嬉しいですね。

 

« おおたわ史絵さんを招いての健康講演会、古田はじめ・知事、藤井浩人・美濃加茂市長の当選報告会へ | トップページ | 関商工会議所の議員新年互礼会など »

政治活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523972/64833647

この記事へのトラックバック一覧です: 空を切り、土を穿つ:

« おおたわ史絵さんを招いての健康講演会、古田はじめ・知事、藤井浩人・美濃加茂市長の当選報告会へ | トップページ | 関商工会議所の議員新年互礼会など »

読了した本

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ