« 古田はじめ・知事候補の選挙事務所へ、楽天・関JCと面談など | トップページ | 駅伝大会は雪のため中止、中濃民踊まつりなど »

2017年1月14日 (土)

朝は結構な雪でしたね。

 

高校の土曜講座に行く高1息子を午前8時半に送り、部活のため1時間だけ講座を受けて帰る息子を9時45分に迎えに。

 

午前中、妻がコストコで注文した大型テレビ台が到着。

 

なんでも120キロ(!)を超すとかで、配達員2名の方だけでは2階に上げるのが難しいので父と私も一緒に。

 

いや、配達員の方も大変ですね。

 

 

午前中で歩道の雪も解けたので、ユックリと5キロだけジョグ。

 

午後1時半に、中池グリーンフィールドで行われていた高校ラグビー新人戦の観戦に。

 

Img_8387
↑ 小雪も降っていて、コートの上にベンチコートを着ても寒さを感じるくらいでした

 

息子の合同Bチーム対岐阜工業・・・100点ゲームになると思っていましたが、0対99でギリギリ2桁でとどまりました。

 

息子は・・・99%空気ですね(苦笑)。

 

ビビッてまともに接点に入れないし、ヒョコヒョコ申し訳程度に走っているだけ。私が仮に同じチームメイトだったら、怒鳴りつけてると思いますよ、間違いなく。

 

午後3時から、文化会館小ホールにて新春文芸作品展の表彰式。

 

終わってから、同級生のSっさ家族がいたことに、表彰式が終わってから声をかけてもらって分かりました。

 

小1になる息子さんが入賞したのですが、Sっさご夫婦と話していたら、突然、息子さんが、

 

 「関ららタイムスの写真、おもしろい(笑)。」

 

と。

 

「きらら」の中での市長コラムに使っている写真のことですね・・・どんな写真か、気になる方は「きらら」で探してみてください。

 

 

帰りに本町まちかどギャラリーに立ち寄ってから帰宅。

 

 

これから、ラマーレにて行われる後援会田原支部の新年会に出席してきます。

 

 

気になるのは今晩の雪ですね。明日、駅伝競走大会がありますが、開催できますかどうか。

 

明日の午前6時半の時点で、積雪や凍結の状態を見て最終的な判断をします。

 

« 古田はじめ・知事候補の選挙事務所へ、楽天・関JCと面談など | トップページ | 駅伝大会は雪のため中止、中濃民踊まつりなど »

政治活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523972/64762680

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 古田はじめ・知事候補の選挙事務所へ、楽天・関JCと面談など | トップページ | 駅伝大会は雪のため中止、中濃民踊まつりなど »

読了した本

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ