« 関市立関商工の全日制・定時制の卒業式 | トップページ | 3月議会の本会議(3日目)、関市ホームページがリニューアル »

2017年3月 2日 (木)

3月議会の本会議(2日目)、3月11日から「ほんのいっせき」スタートなど

今朝もいつものユックリとした5キロのジョグ。

 

午前10時から、3月議会の本会議(2日目)。

 

議案質疑の後、3会派(明政会・市政クラブ・公明党関市議員団)からの代表質問と渡辺英人・議員からの一般質問。

 

 → 質問要旨

 → 録画配信

 

関心をお持ちの方は、関市議会HPからご確認ください。

 

3回目を迎える関の読書推進企画「ほんのいっせき」。今月号の広報せきにも案内が掲載されました。

 

今回も3月11日(土)から26日(日)までの16日間、さまざまなイベントがまちなかで開催されます。

 

また、「ハゲタカ」シリーズで有名な真山仁さんの講演会もありますよ。

 

Photo

広報のコラムは、ブログでも記事にしたテレビ番組について。

 

Photo_2

コラムに載せる相応しい写真がなくて、困ってしまった秘書広報課の苦肉の策は・・・私とテレビの記念撮影(笑)。

 

私が市民として広報を読んでたら、(何じゃ、こりゃ)と突っ込んでますね(笑)。

 

« 関市立関商工の全日制・定時制の卒業式 | トップページ | 3月議会の本会議(3日目)、関市ホームページがリニューアル »

政治活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523972/64962311

この記事へのトラックバック一覧です: 3月議会の本会議(2日目)、3月11日から「ほんのいっせき」スタートなど:

« 関市立関商工の全日制・定時制の卒業式 | トップページ | 3月議会の本会議(3日目)、関市ホームページがリニューアル »

読了した本

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ