« 韓国ソウル(2日目) | トップページ | 年度末は別れの日、韓国雑感 »

2017年3月30日 (木)

韓国から帰国、関JCメンバーとの懇親会

昨晩、書き忘れましたが、最後にソウルタワーに上ろうとタクシーで行くも、なんだかケーブルカーが工事中だとかで残念ながら上れませんでした。

 

今朝は午前7時半にホテルをチェックアウトして、電車で仁川国際空港へ。

 

午前9時過ぎに搭乗手続きを済ましてから空港内で昼食。最後も韓国らしくキムチチゲで。

17554285_1339382282819159_278007502

 

最低限のお土産だけ買ってから、韓国ソウルを離れて中部国際空港へ。

 

自宅に戻ってから、午後3時過ぎに遅い昼食。

 

時間的に食べられるお店が少なく、久しぶりに自宅近くのジョイフルへ。

 

 

午後5時過ぎに、ユックリと7キロのジョグ・・・韓国では明らかに食べ過ぎました。

 

午後7時から、名古屋コーチンが名物の「中むらや」さんにて関青年会議所現役メンバーとの懇親会に出席。

 

今年は60周年の節目の年ということで、10年前の50周年を迎えた年の理事長・委員長と意見交換も含めて。

 

私も当時、1年目の新入会員として周年事業の担当委員会にいました。

 

周年事業は準備も含めて大変だと思いますが、節目の大切さは人間も組織も同じなので、情報発信も含めて実りある事業を期待しています。

 

« 韓国ソウル(2日目) | トップページ | 年度末は別れの日、韓国雑感 »

政治活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523972/65088759

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国から帰国、関JCメンバーとの懇親会:

« 韓国ソウル(2日目) | トップページ | 年度末は別れの日、韓国雑感 »

読了した本

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ