« 7月7日は市長杯関市民ゴルフ大会、武儀地域役員の皆さんと面談、テクハイ協議会懇親会、大学後輩と名古屋で懇親会など | トップページ | 観光協会総会、元中日ドラゴンズ・遠藤さんの野球教室、中各尾幹線道路協議会、自治会連合会の総会など »

2017年5月25日 (木)

下迫間区役員の皆さんと面談、洞戸ピースベルフェス・ユキヒロさんと面談、関市西商工会の総代会など

今朝は雨のために走らず。

 

市役所に入って打ち合わせや決裁など。

 

午前9時50分から、下迫間区役員の皆さんから要望書受領。

 

下迫間にある大雲寺にて、大嶋雲四郎400年祭が7月に開催されますが、大雲寺には「十六善神」の立派な掛図があることを初めてお聞きしました。

 

7月16日に大雲寺に伺う予定なので、この「十六善神」を拝見するのが楽しみです。

 

午前10時半から、中濃地域農業共済組合の議会。

 

午前11時25分から、中濃地域畜産振興会の総会。

 

例年は書面表決のみですが、今回は役員改選の年ということで総会。引き続き、関市長が会長を務めることとなりました。

 

午後1時20分から、例年10月にある「ほらどピースベルフェスティバル」に出演されるユキヒロさんらと面談。

Img_9334
↑ 日程が合えば、私もお邪魔するつもりです・・・ミッキーTシャツとのギャップが(笑)

 

沖縄在住のユキヒロさん、昨年から沖縄県の観光親善大使にも任命されているそうですよ。

 

午後2時から、中濃地区防火協会の通常総会に出席。

 

市役所に戻って、午後3時から法務局職員と面談。

 

その後、打ち合わせなど。

 

午後6時過ぎに地元田原の方がお亡くなりになられたので弔問。

 

午後7時から、洞戸ふれあいセンターにて関市西商工会の総代会に出席。

Img_9336
↑ 長屋和伸・市議会議員のご挨拶

 

板取の「モネの池」には今日も観光バスも何台か来てもらっていたそうですが、来月6月には「あじさいまつり」が開催されますので、これからがまた見ごろになりますよ。

 

« 7月7日は市長杯関市民ゴルフ大会、武儀地域役員の皆さんと面談、テクハイ協議会懇親会、大学後輩と名古屋で懇親会など | トップページ | 観光協会総会、元中日ドラゴンズ・遠藤さんの野球教室、中各尾幹線道路協議会、自治会連合会の総会など »

政治活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523972/65326930

この記事へのトラックバック一覧です: 下迫間区役員の皆さんと面談、洞戸ピースベルフェス・ユキヒロさんと面談、関市西商工会の総代会など:

« 7月7日は市長杯関市民ゴルフ大会、武儀地域役員の皆さんと面談、テクハイ協議会懇親会、大学後輩と名古屋で懇親会など | トップページ | 観光協会総会、元中日ドラゴンズ・遠藤さんの野球教室、中各尾幹線道路協議会、自治会連合会の総会など »

読了した本

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ