« 関市の新たな酒造り、旭ヶ丘中を訪問など | トップページ | 明治座の歌舞伎公演 »

2017年5月 3日 (水)

迫間不動から猿啄城へ、書道展を鑑賞など

今朝は午前8時半に迫間不動駐車場をスタートして、なんちゃってトレラン。

 

20170503085252
↑ まずは明王山へ・・・今日は名古屋方面はかすんでいました

 

20170503085957
↑ 新緑の中、なだらかな稜線を猿啄城駐車場まで下り

 

20170503092106
↑ つづら折りとなっている上りを、ヒーヒー言いながら(苦笑)

 

20170503093619
↑ やっとのこと猿啄城へ

 

約1時間40分で駐車場へ戻り。

 

駐車場横の「はさま農産物直売所」で働いているSさんから、ジューシーオレンジをいただいてしまいました・・・ありがとうございました。

 

 

午後2時過ぎに、関市の図書館にて本を借りに。

 

 

その後、文化会館にて書の展示を鑑賞。

 

しばらく責任者の方とお話していたら、

 

 「学校にも案内を出して、市長にも案内を出しました。来てもらえるか、分かりませんが・・・」

 

という会話になったので、そこで認識されていないことに気付き、

 

 「・・・ワタクシ、市長でございまして・・・」

 

 「(・・・えっ!)」

 

という流れに(笑)。

 

 

自宅に戻って鎌倉行きの準備。

 

 

これから午後6時前に関市を出て、妻の実家がある鎌倉に向かいます。

 

« 関市の新たな酒造り、旭ヶ丘中を訪問など | トップページ | 明治座の歌舞伎公演 »

政治活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523972/65229302

この記事へのトラックバック一覧です: 迫間不動から猿啄城へ、書道展を鑑賞など:

« 関市の新たな酒造り、旭ヶ丘中を訪問など | トップページ | 明治座の歌舞伎公演 »

読了した本

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ