« 鎌倉大仏までなんちゃってトレラン、葉山の神奈川県立近代美術館などへ | トップページ | 快晴の中で洞戸村民大運動会、藤井浩人・美濃加茂市長の事務所開所式 »

2017年5月 6日 (土)

市役所職員有志とゴルフ、自治連田原支部の歓送迎会

昨晩は午後7時過ぎに鎌倉を出て、午後11時半過ぎに帰関。

 

途中、新東名でも渋滞はありましたが、それほど時間もかからず抜けることができ、午前0時を過ぎると思っていたところ、案外に早く戻ってこれました。

 

 

午前11時に職員のKさんに迎えに来てもらって、美濃関カントリークラブへ。

 

今日は市役所職員有志のゴルフコンペに、声をかけてもらって初めて参加。

 

今日は昼食付の午後スルーでお得なプランです。

 

20170506124333
↑ 雨を心配していましたが、1組目でまわっていた私たちがホールアウトするまで天気はもってくれました

 

一緒の組でまわった職員OYさんが、

 

 「打倒、市長!」

 

と前から言っていて(笑)、今日はまさしくデッドヒート(苦笑)。

 

 

前半9ホールはまったく一緒のスコアでまわり、後半もほとんど同じスコアで進んで、最終ホール前でも同スコア。

 

最終ホールで私が池ポチャをして、(これで勝負あったかな)と思ったのですが、わざわざOYさんもお付き合いをいただき池ポチャ。

 

最終的には112vs113という、低いレベルでのデッドヒートは1打差だけ私が良いスコアで終了。

 

いやぁ、争うレベルがね(苦笑)。

 

 

でも、楽しくまわることができて何よりでした。

 

 

午後6時半から、自治連田原支部の歓送迎会に遅れて合流。

 

新旧役員の皆さんはじめ、保育園・小学校・中学校や各団体の皆さんも一緒に。

 

会場をグルリとひとまわり。

 

子ども達の見守り活動をはじめ、特に子ども達に対して想いを持って活動をいただいているのが田原地域。

 

自分自身が生まれ育ったところですし、今でも家族で暮らしていて、息子も娘も地域に見守られて育ててもらっている地域なので、感謝の気持ちが強いですね。

 

« 鎌倉大仏までなんちゃってトレラン、葉山の神奈川県立近代美術館などへ | トップページ | 快晴の中で洞戸村民大運動会、藤井浩人・美濃加茂市長の事務所開所式 »

政治活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523972/65245292

この記事へのトラックバック一覧です: 市役所職員有志とゴルフ、自治連田原支部の歓送迎会:

« 鎌倉大仏までなんちゃってトレラン、葉山の神奈川県立近代美術館などへ | トップページ | 快晴の中で洞戸村民大運動会、藤井浩人・美濃加茂市長の事務所開所式 »

読了した本

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ