フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 刀文協コンクールで関市から4名入賞、日本刀アイスまずは幸先よきスタート、メイラバレー部全国大会出場、㈲エスグラフィック・㈱スミカマを企業訪問など | トップページ | 最高幹部会議、めぐみの農協の通常総代会、中濃連合消防協会の意見交換会など »

2017年6月21日 (水)

のぞみ第2幼稚園から花のプレゼント、ライオンズクラブのフィナーレ例会など

今朝は雨のために走らず。

中2娘を中学校まで送り、高2息子を高校まで送り。左手骨折中の息子は、昨日、喜久生先生からギブスを半分外してもらい、今日から自転車通学OKでしたが、自転車は明日から。

市役所に入って、打ち合わせや決裁など。

午前9時半から広見区、9時50分から池尻区から要望書受領。

 

どちらの区も7月下旬に市政懇談会を開催し、いただいた要望に対する回答はその場で行うことになっています。

午前10時10分から、役員改選があった関市体育協会役員の皆さんと面談。

午前11時から、のぞみ第2幼稚園の子ども達が「花の日」の表敬訪問で市役所へ。

19260475_1360157814019364_329919104
↑ 歌などを元気いっぱい披露してくれました

午後から、古田はじめ・知事が「モネの池」に立ち寄られる・・・予定でしたが、雨天のため延期。

私も現地でご案内する予定でしたが、また改めて、ということに。

午後4時半から、みの観光ホテルにて武儀地区商工会協議会の通常総会。

 

来賓のひとりとしてご挨拶。関市ビジネスサポートセンターの開設からまもなく1年。

 

関市内の事業者はもちろん、美濃市も含む近隣市町の事業者の皆さんにも多く利用をいただいています。

 

地域経済のためには、関市だけ良くなっても仕方がありませんので、どんどん近隣市町の方にも利用をいただければ、と思います。

午後6時15分から、ラマーレにて関ライオンズクラブのフィナーレ例会。

 

ライオンズクラブの会長は、常川雅通・サンテイ社長から三輪正善・市議会議長に交代になります。

 

常川・前会長には、姉妹都市である中国・黄石市訪問でご一緒したり、クリスマス例会にご招待をいただいたり、1年間大変お世話になりました。

Img_9601_2
↑アトラクション 岐阜市を拠点で活動されているマジシャン・竹島良之さんのマジック・・・テーブル浮いてます

 

マジックのひとつで、私が選んだトランプのカード1枚にマジックで名前を書いて・・・ウンヌンカンヌンの結果、なんとペットボトルの中に私が名前を書いたトランプが入っていたという・・・。

 

これを読んでもなんのことか分からないと思いますが(笑)、とにかくビックリしました。

 

« 刀文協コンクールで関市から4名入賞、日本刀アイスまずは幸先よきスタート、メイラバレー部全国大会出場、㈲エスグラフィック・㈱スミカマを企業訪問など | トップページ | 最高幹部会議、めぐみの農協の通常総代会、中濃連合消防協会の意見交換会など »

政治活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523972/65441164

この記事へのトラックバック一覧です: のぞみ第2幼稚園から花のプレゼント、ライオンズクラブのフィナーレ例会など:

« 刀文協コンクールで関市から4名入賞、日本刀アイスまずは幸先よきスタート、メイラバレー部全国大会出場、㈲エスグラフィック・㈱スミカマを企業訪問など | トップページ | 最高幹部会議、めぐみの農協の通常総代会、中濃連合消防協会の意見交換会など »

読了した本

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ