フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 農業共済理事会、河川関係団体の要望活動、小栗左多里さんと面談、東建コーポレーションバーベキューなど | トップページ | 関RC高木守道杯開会式、県消防操法大会で田原分団が見事な操法披露、ほほえみ夏まつり・操法大会慰労会など »

2017年8月 5日 (土)

空を切り土を穿つ、夏祭りのハシゴ

今日は久しぶりに同級生等と一緒に、空を切り、土を穿つ日。

 

暑い日ではあったのですが、途中で少しだけ雨が降ったり、曇であったりで助かりました。

 

20170805123525


 

夕方、123という数字が出現・・・山や谷や池に何個もボールが吸い込まれていきましたよ(苦笑)。

 

相変わらずの低位で安定した数字です(笑)。

 

スコアはともかく、気軽にワイワイとまわれたので楽しかったですよ。

 

 

午後6時に自宅を出て、下有知ふれあいセンター、ゴールドヴィレッジほらど、津保川台、虹ヶ丘のそれぞれの夏祭りめぐり。

Img_9845
↑ こちらはゴールドヴィレッジほらど・・・大勢の方で賑わっていました

 

私もビールをいただきながら楽しく参加させてもらいましたが、どの会場でも準備をされたり、焼き係をされたりする役員の皆さんやスタッフの皆さんのがんばりがあってこそ。

 

午後9時過ぎから、ゴルフの打ち上げに遅れて合流。

 

« 農業共済理事会、河川関係団体の要望活動、小栗左多里さんと面談、東建コーポレーションバーベキューなど | トップページ | 関RC高木守道杯開会式、県消防操法大会で田原分団が見事な操法披露、ほほえみ夏まつり・操法大会慰労会など »

政治活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523972/65624060

この記事へのトラックバック一覧です: 空を切り土を穿つ、夏祭りのハシゴ:

« 農業共済理事会、河川関係団体の要望活動、小栗左多里さんと面談、東建コーポレーションバーベキューなど | トップページ | 関RC高木守道杯開会式、県消防操法大会で田原分団が見事な操法披露、ほほえみ夏まつり・操法大会慰労会など »

読了した本

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ