« 迫間不動にトレジョグ、告別式に参列、人形浄瑠璃・文楽を初鑑賞など | トップページ | 町内対抗野球は谷口・小知野が6連覇、劇団うりんこ「ともだちや」公演、関市民花火大会など »

2017年8月12日 (土)

再び空を切り土を穿つ、

今朝は午前6時過ぎに、高校同級生Mに迎えに来てもらって、空を切り、土を穿ちに。

 

午前7時過ぎからスタート。

 

今日はスルーだったのですが、午前中はほとんど曇っていて、少し雨が降るような天気だったので、それほど暑くもなく助かりました。

 

とはいえ、熱中症にならないよう、水分補給は気を付けましたが。

 

20170812081723

 

 

今日は高校同級生3人でまわったのですが、他の2人も調子が悪くて、このワタクシメがオナーになったのが5~6ホールありましたよ・・・ここまでオナーで打つのは、一生で今日が最後でしょう(笑)。

 

正午前には115という数字が出現。前回よりは当たったのですが、結局、グリーン上でパターとのお遊びが多かったですね。

 

ワンオンして、4パットとか・・・いやはや、もう(苦笑)。

 

お風呂に入って昼食をとって帰宅。

 

 

午後、クリーニングにシャツを取りにいったのですが、さすが、素人ではシワがとれないシャツも綺麗にプレスされてますね(・・・まぁ、それを求めているから当然なのですが)。

 

自分でもカジュアルシャツをアイロンがけ。

 

 

その後は、読みかけの本を何冊か読み進め。

 

 

休みをもらった3日間、初体験シリーズとしてミュージカル「RENT」・文楽「本朝廿四孝」・「大エルミタージュ展」の鑑賞、スポーツとしてジョグ・トレジョグ・ゴルフ、何冊かの読書・・・と、やろう、と考えていたことはできました。

 

 

あと足りていないのは・・・お盆で帰省している高校同級生達との懇親会です。

 

これから行ってきます。 

« 迫間不動にトレジョグ、告別式に参列、人形浄瑠璃・文楽を初鑑賞など | トップページ | 町内対抗野球は谷口・小知野が6連覇、劇団うりんこ「ともだちや」公演、関市民花火大会など »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523972/65655437

この記事へのトラックバック一覧です: 再び空を切り土を穿つ、:

« 迫間不動にトレジョグ、告別式に参列、人形浄瑠璃・文楽を初鑑賞など | トップページ | 町内対抗野球は谷口・小知野が6連覇、劇団うりんこ「ともだちや」公演、関市民花火大会など »

読了した本

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ