« 旧上妻家住宅、鹿児島市にて長島美術館・城山展望台へ | トップページ | 「関の工場参観日」スタート、マツオカと災害時支援協定、小2空手全国大会優勝、中濃病院運営協議会、地蔵まつりなど »

2017年8月22日 (火)

愛知県への道路要望など

昨晩は飛行機遅れもあり、午後11時過ぎに帰宅。

 

午前中は公務がなかったので、いつもより少しだけ長く7キロのジョグ。

Img_0062
↑ 屋久島には「せんのかい、すんのかーい」状態の右側のガーミンを持っていったのですがやはり途中で電源ダウン・・・遂にあきらめて同じガーミンの235Jを購入

 

これまでのガーミンはもっともベーシックなモデルだと思いますが、数年にわたり十分に活躍してくれました。

 

今度の235Jは、光学心拍計や標高も分かるということでチョイス。

 

まだ使い方がよく分かってませんが、これからボチボチと。

 

 

午後、愛知県庁にて「中濃・各務原・尾張北部連絡幹線道路協議会」の要望活動。

Img_0059
↑ 中野治美・愛知県議会議長に対して、会長である浅野健司・各務原市長から要望書を手交

 

その後、建設部長ほか幹部の皆さんにも同じく要望活動。

 

先週から昨日にかけて、1泊2日の福岡・熊本出張、2泊3日の種子島出張と続いて、今晩は久しぶりに自宅で夕食。

 

今回の種子島出張でもブログ更新にiPadを使っていて、画面上のキーボードで長文を打つのは結構面倒なので思うように書けませんでした。

 

種子島入りした当日は、たまたま2回も延期となったロケット打ち上げの日。

↑ facebookページにアップした、ロケット打ち上げの動画・・・一生に一度の経験でしょうね

 

 

« 旧上妻家住宅、鹿児島市にて長島美術館・城山展望台へ | トップページ | 「関の工場参観日」スタート、マツオカと災害時支援協定、小2空手全国大会優勝、中濃病院運営協議会、地蔵まつりなど »

政治活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523972/65697097

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県への道路要望など:

« 旧上妻家住宅、鹿児島市にて長島美術館・城山展望台へ | トップページ | 「関の工場参観日」スタート、マツオカと災害時支援協定、小2空手全国大会優勝、中濃病院運営協議会、地蔵まつりなど »

読了した本

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ