« 今シーズン初の早朝野球、3地区の敬老会にてお祝い、文化協会設立45周年記念式典など | トップページ | 2つの保育園を訪問、中学生海外研修の報告など »

2017年9月 4日 (月)

関市リサイクル推進協議会総会、保育園訪問、13年ぶりに技能労務職を募集中

市役所に入ってから、打ち合わせや決裁など。

 

午前10時から、岐阜財務所長と面談。

 

各地域の経済状況や地方創生の取組みなど、各首長と面談してヒアリングをされているそうです。

 

セキビズなどの取組みや、第5次総合計画の重点などについて、1時間弱にわたって説明。

 

午前11時から、関市リサイクル推進協議会の総会。

 

総会に先立ち、長年にわたり地域で美化活動等を行っていただいている方の表彰・・・ありがたいことです。

 

来賓のひとりとしてご挨拶。

 

 

午後1時半前に、田原保育園へ。

 

Img_0121
↑ 子ども達は元気に園庭で駆け回ってましたよ

今月、空いている時間には、保育園を覗いてまわろう、と思います。小学校・中学校も行きたいのですが、今は夏休み明けで落ち着いていないかもしれないので、まずは保育園をまわります。

 

先月、記者会見でも資料配布をして告知をした件。

Photo


市役所職員の技能労務職(現業職)ですが、13年ぶりに採用することにしました。

 

すでに受付期間が始まっていて、締め切りは今月22日(金)までです。

 

« 今シーズン初の早朝野球、3地区の敬老会にてお祝い、文化協会設立45周年記念式典など | トップページ | 2つの保育園を訪問、中学生海外研修の報告など »

政治活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523972/65750962

この記事へのトラックバック一覧です: 関市リサイクル推進協議会総会、保育園訪問、13年ぶりに技能労務職を募集中:

« 今シーズン初の早朝野球、3地区の敬老会にてお祝い、文化協会設立45周年記念式典など | トップページ | 2つの保育園を訪問、中学生海外研修の報告など »

読了した本

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ