フォト
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 親子で修行の旅、熊谷での「日本代表vs 南アフリカ代表」のテストマッチへ | トップページ | 無投票で市長選3選・・・ありがとうございました »

2019年9月 7日 (土)

東京から帰関、後援会事務所へ

 

昨晩は午後11時過ぎに御徒町のホテルにチェックイン。

 

iPad miniでブログを書いている途中に寝落ちしてました。

 

今朝は午前9時15分にホテルをチェックアウトして東京駅へ。

 

午前11時半に名古屋駅に到着、自宅へ。

 

自宅で昼食をとってから、午後1時半前に後援会事務所へ。

 

明日の告示日に備えて、後援会の皆さんが午前中から準備を進めていただいていました。

 

明日の出陣式の打ち合わせをしたり、選挙カーを準備いただいている現場を見に行ったり。

 

午後4時半過ぎに事務所を閉めて帰宅。

 

自宅に戻ってからも、為書きをわざわざ自宅に届けていただける方もいらっしゃったので、その対応など。

 

夜、録画しておいたラグビーテストマッチ「日本代表vs南アフリカ代表」を確認。

 

試合内容はスタジアムで見ていたので、私の主なチェック項目はゴールポスト裏の関市の看板の露出度(笑)。

 

 「刃物とラグビー 岐阜県関市」

 

という看板ですが、何度もテレビ画面に映ってましたね・・・まぁ、ライブで試合を観ていた方は、後方に映っている看板は気にされないかもしれませんが。

 

また、試合直後のインタビューでも、チラチラと「岐阜県関市」の文字とマークが映りこんでいて、ひとりでほくそ笑んで確認しました。

 

昨晩のせきしんふれ愛アリーナでのパブリックビューイングも、300名を超える皆さんにお越しをいただいた、という報告を熊谷でも受けました。

 

実際に握手をしてサインをしてもらったり、一緒に写真を撮ったりした選手が試合に出たら、やっぱり誰でも応援したくなりますよね。

 

いよいよ9月20日にラグビーワールドカップが開幕・・・日本代表そして南アフリカ代表を応援しましょう。

 

 

« 親子で修行の旅、熊谷での「日本代表vs 南アフリカ代表」のテストマッチへ | トップページ | 無投票で市長選3選・・・ありがとうございました »

政治活動」カテゴリの記事

読了した本

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ